最新の概要資料をダウンロード

急ぎのお客様はお電話にてお問い合わせください。
TEL:050-1790-1804

TOKYO MX「ええじゃない課biz」でご紹介いただきました!

 

✉️ 以下のフォームよりご請求ください ✉️

BaseUppの特徴

› 応募が来るまでずっと無料

「有料で求人掲載したけど応募が来ない!」なんて心配は不要です!BaseUppは応募があって初めて費用が発生する成果報酬型のシステムで掛け捨てのリスクを排除しています!

› 専門チームが無料で求人作成

人気のキーワード、法令に則った掲載、ターゲットに合わせた求人の作り込み。煩雑な作業はプロにお任せ。ご要望をヒアリングし、最適な求人を作成して運用します。

› 掲載・停止はいつでも自由に

掲載も停止もワンクリック1秒で自由に変更できます。繁忙期に向けて掲載を開始し、落ち着いたら停止。変化の激しい経営状況にあっても、スピーディに対応が可能です!

› 登録1分で即日掲載可能

必要なタイミングですぐに求人を出したい。そんな要望にお応えし、どこよりも早く求人掲載が可能です。一般的にある初回の審査など不要で迅速な掲載に対応しています。

› indeedなど大手サイトにも連携

indeed他、求人ボックス、スタンバイ、Googleお仕事検索などの大手アグリゲートサイトに自動で連携!個別の出稿は必要なく、月間総ユーザ約4,000万人にリーチが可能!。

› 応募単価は全国最安値クラス

アルバイトは2,500円〜、パートは5,500円〜、正社員は8,500円〜、1応募の単価は業界最安値クラスでお気軽にご利用が可能です!※職種・雇用形態等により単価が設定されています。